札幌Never Say Never 千歳A Piece of Cake 英語教室

札幌市福住にある英語教室Never Say Neverと千歳市住吉3丁目にある英語教室A Piece of Cakeのブログです。

ありがとうございます。

最近体調のすぐれない日々が続き、多くのお客様に
ご迷惑をおかけしました。病院巡りの日々が続いていました。それでもだいぶ元気になってきたかな、仕事を頑張らなきゃと思っていましたが、昨日も今日も生徒さんのお母様から「先生どうしたの?なんか疲れてる?」「何かあったらいつでも言ってください。無理しないでね。」等温かいご心配と励ましのお言葉をいただきました。涙が出そうでした。
体調がどうしても回復しなくて急なお休みをいただいた際も、皆さんとても優しくて。

保育園の方も体調の関係で2月中お休みをいただいていました。3月久しぶりに行ったら先生たちもすごく優しくて心配してくださって。こどもたちも「ケイコ先生〜‼︎」ってとびきりの笑顔で抱きついてきてくれました。

今私が皆さんに伝えたいのは感謝の気持ちです。
私にできることはレッスンで返していくことだけです。皆さんに最高の英語レッスンを提供できるよう明日からまたあらためて頑張ります。
よろしくお願いいたします。

札幌Never Say Never
千歳A Piece of Cake
英語教室
新林佳子